インフォメーション
『名刺投げ名犬ウルフの営業』~第1話「大阪」編~公開しました!
犬も歩けば商事営業・ロンリーウルフ君が、よりよい商品を求めて日本全国を旅する物語。第1話は「大阪編」です。 『ぷねことかへるwithロンリーウルフ』のスピンオフです。
作/画 ぱじかわ仮面
音響監督 海老沢 潮
ロンリーウルフ 松原 大輔
サイトリニューアル!
ここ「OUTC@ST」始め、「ぷねことかへる widh ロンリーウルフ」など関連サイトが続々リニューアル!
作品の電子書籍化も進行中。お楽しみに!!
サークル「アウトキャスト」とは
とにかく何か創りたい人たちの集団です!
このサイトは「OUTC@ST(アウトキャスト)」の作品を陳列しているページです。
メンバーの誰かにある日突然神が臨りてきて(無計画な思いつき)、
それを他の誰かが光よりも速く自動書記し(鬼の脚本)、
そして最後にぱじかわ仮面が適当にまとめます(涙の挿絵、ほか)。
……最後だけ名指しなのは、今のところ一人で絵を描いているから…orz
頒布作品
パソコン用スライドアニメ

OUTC@STが放つ、本格ダークファンタジー作品「Curse in the Dark(カースインザダーク)」シリーズの序章編。
総原画枚数は(涙の)100枚超、訓練を積んだ声優陣によるフルボイスが魅力的なパソコン用スライドアニメとなっております。
「聴く電子絵本」をぜひご堪能ください。
大好評頒布中 脱力系どうぶつマンガ
「ぷねことかへる with ロンリーウルフ」
のんびり屋で救いようの無いアフォな“ぷねこ”と、ちょっと過激だけど人情味溢れる“かへる”、そしてたまたま巻き込まれた旅の商人“ロンリーウルフ”。
変わり者の3匹が繰り広げる、楽しくもちょっと切ない冒険と日常。長期にわたって連載中!